Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イベント中止でも・・・しっぽ舗へ 2019/02/11

横浜にあるドッグラン、しっぽ舗で毎月イベント開催。
いつも都合合わず・・・
まだ行ったことありません💦


2/11に開催されるって事で、今回はテニスの試合をやめ
イベントに行くと決めたのですが。
土曜の雪、そして11日も悪天候予報。
土曜の夕方に中止決定。残念・・・。


インスタでフォローしているイタグレ仲間に会えるチャンスだったのに。
イベントないけど行きませんか?とのお誘いがあったので
みゅうゆずも遊びに行くことにしました✨



はじめまして!クゥちゃん🐶



みゅうゆずご挨拶!



やっと会う事ができました😊
クゥちゃんとカイちゃん。
一緒に産まれた姉妹イタグレちゃんです。
まだ8ヶ月のパピー。可愛い💓



カイちゃんは何処かへ・・・
他のお友達もいました。



お顔の小さなジュジュちゃん!
体もゆずとみゅうの間くらいの大きさ😊
チビグレちゃんです。



みゅうは寒くてあまり動けず💦



固まってますよぉ。


でもちょっと気になるみたいで・・・



そのうちクゥカイちゃん、ダンナ様の上にポン!って乗ってきました😊



可愛すぎ💓
8ヶ月だけど、既にみゅうより全然大きい😲



クゥカイちゃん!姉妹でじゃれ合って良いなぁ。
羨ましい・・・



この後はゆずもダンナ様の所へ移動。



途中何度か抱っこして連れ出しますが、すぐに戻って行っちゃう💦



いつもなら動いてるのに・・・



さすがのゆずも寒いのかなぁ。
何度連れ出しても、すぐにダンナ様の所へ。
いつもはどちらかというと、私の方へ来るのに😣



あっという間の1時間。
この後テニスの予定があるので、帰ります💨


遊んでくれてありがとう😊
また会えると良いな。



今度は沢山走ろうね!

×

非ログインユーザーとして返信する