Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

2019年初旅行は・・・箱根へGo!⑨ 2019/01/06~07

1月7日(月) 『十国峠ケーブルカー』


少し走り、『十国峠ケーブルカー』へと行ってみました。
なんと貸切!
バッグ無し、リードでOKなのが嬉しい💕



私たちしかお客さんいないよ~!
なので一番前の席確保✨


山頂へと上がっていきます。



ダンナ様、望遠鏡を使い『おぉ~っ!』と喜んでいます😊
相当遠くまで見えたようですよ!



少し歩くとドッグランが✨



こんなに広いのに貸切!
すごーい✨😃✨





こんなに寒いのに、みゅうもゆずも走りました🐶💨





ゆずも走る走る💨







横からも撮れました!やったぁ😊



めっちゃ跳んでる🐶



貸切のおかげで、良い写真撮れました✨
冬でもこんなに走るんだぁ・・・。


元気だね!





またロープウェイに乗って下ります。



ドッグランに来てみて良かった。
これで箱根とバイバイ!



👈戻る                                おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する