Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

抜糸したけど・・・

あれから1週間が経ったので、昨日病院へ行ってきました。
みゅうの病理検査の結果ですが、3つ共に良性でした。
これでやっとホッとできます😊
本当にご心配おかけしました。



そして無事に抜糸もしたのですが・・・。
家に帰ってしばらくして気がつくと、傷口が開いている😲



緊急で行こうかとも思いましたが今日行ってきます💦
これはまずいよね・・・。
ちゃんとくっついてなかったのかな?



いつものお薬もそろそろなくなるので、ゆずも一緒にいただいてきました。


体重は、
みゅう 3.72㎏(前回3.9㎏ -0.18㎏)



ゆず 3.38㎏(前回3.44㎏ -0.06㎏)



ゆずたん、さらにドッグフードを少し減らし
その分キャベツを入れる事にしました。


今はドッグフード+鶏ムネ+おから+人参+ブロッコリー(または小松菜)+馬肉+ドライ納豆・・・。
そしてここにキャベツを入れて。
これで様子をみます。



みゅうの歯磨きについて聞いてみると
歯ブラシで磨くのが1番良い・・・と言われました。


とのくんママそしてラブちゃんママに教えていただいた手袋もこれから購入し、
幸ちゃんママに教えていただいた歯磨きジェルを使って歯磨き頑張ります!


歯ブラシと手袋両用して行こうと思っています。
これからは歯磨きに力を入れて・・・。



とりあえず、みゅうの傷口が心配なので再度病院に行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する