Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

可愛すぎ💕バッグチャーム

注文していたバッグチャーム、届きました✨
色々相談しながら作っていただきました!



めちゃめちゃ似てる💕


びりばmono』さんに図案そしてハンコを作っていただき、
それを素に『yattoco』さんにグルーデコでチャームを作っていただきます。


今回はこちらの写真を送り、作っていただきました。







妹も一緒に注文。
妹⇒シルバー 私⇒ゴールド の予定でしたが
最終的に私がシルバーに変えてもらっちゃいました😊


妹のゴールド



私のシルバー



みゅうはちゃんと立ち耳🎵
みゅうの色が難しくて、色々考えてくれたようでした😅
お見事な色です!


せっかくなのでハンコも購入。



色々使えそうです。



とても満足なお買い物💕
細かい所まで相談に乗って下さり、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきたいと思います✨

×

非ログインユーザーとして返信する