Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

2019年初旅行は・・・箱根へGo!⑦ 2019/01/06~07

1月7日(月)『大涌谷』


宿を出発し、向かうのは大涌谷。
何度も行ってみては、霧で見えなかったりとタイミングを逃していました。


今回こそは!と行ってみると、やっと素晴らしい天気。



でも寒いねぇ・・・。
キティちゃんもいるよ!



少し歩いてみましょ🐾
迫力ある景色✨



やっと来れたね!

みゅうさん、スヌードで目が可笑しくなってるよ💦



ロープウェイが見えます。
今回は乗らないよ💦



残念ながら、富士山までは見えなかったね。



黒たまごの上に乗ってみたよ✨



お土産に黒たまご。
5個入り買ってきて、みんなで食べました。



👈戻る                                つづく👉

×

非ログインユーザーとして返信する