Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

2019年初旅行は・・・箱根へGo!④ 2019/01/06~07

『レジーナリゾート箱根仙石原』


今年最初に泊まったのは『レジーナリゾート箱根仙石原』。
こちら昨年10月にオープン。
先行予約で取るはずが、仕事から帰ってきて空きを見るとほぼ無し!
仕方ないので、一休.comから予約入れました。



16時頃チェックイン。
食事の時間を予約するのに、既にもう良い時間はなくて・・・。
夕食は19時半、朝食は9時となってしまいました💦
早めのチェックインが良さそうですね😅


とりあえずお部屋へ。





まだできたばかりなので綺麗なお部屋となっています。
シンプルで好きな感じ💕


露天風呂も付いているのですが、温泉でない・・・
なので今回は、温泉のある大浴場へ♨











わんのおやつも置いてあります✨



外は雪。
外にドッグランもあるんだけど・・・。





でもこちらのホテルには室内ドッグランがあります。



2か所に区切られています。



誰もいなかったので貸切!



ゆずたん、お外が気になるの?



みゅうは走らないけど、楽しいみたい💕



お隣に他のわんちゃんが来ると、ゆずたん吠えてました💦
一緒に遊びたいのかなぁ・・・。



夏や冬、そしてお天気が悪い時には室内ドッグランがとても有難く感じますね。



遊んだ後は私たちは順番に大浴場へ。
こちらは温泉。
最後私は貸切となったのでパチリ📷





気持ち良くゆっくり浸かってきました。
冬の温泉、最高です!



 👈戻る                              つづく👉

×

非ログインユーザーとして返信する