Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々の平日昼んぽに・・・

昨日は仕事が早く終わったので、お散歩に行ってきました🐾
何だか平日こうしてお散歩行くの久々✨
今年初めてだよね。


接骨院の予定を入れているので、さっさと行ってきました。
夕方になると寒いから💦
最近平日は、ダンナ様との朝んぽのみだものね。


行くの嫌がるかなぁ・・・と思ったけど
ウマウマ攻撃でさっさか玄関へ。
行く気満々じゃない✨



いつもの公園へ。
時間が早いので、ワンコさんいないね。





今年は本当に暖冬で助かります。
風がなければ、それほど寒くもない!
日がなくなっちゃったけど、みゅうゆず震えることなく行ってきました😊



これで日があると暖かだものね。
普段は仕事から帰ると17時過ぎちゃうから、なかなか行けないけど。
さすがに夕方過ぎは寒い!



ちょいと淋しい公園でしたが、しっかり散歩してきました🐶🐾





帰ってから足を拭いていると、みゅうとゆずの足の大きさの違いにびっくり😲
こんなに違ったっけ?



ゆずたん、小さいね😅
ありゃま・・・。
可愛いお手手。


また昼間に行ける時には、お散歩行こうね!
暖かな日が続くと良いなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する