Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

テニス応援団 2019/01/13

3連休真ん中、区民ミックス大会に参戦してきました。
ダンナ様とは組まず・・・。


寒いと思ったので、みゅうゆずを連れて行くつもりなかったのですが
お友達のシュウくんも行くなら・・・と連れて行くことに✨
先月寒い思いさせちゃったからね。



今回の会場は、すぐ近くに駐車場もあるので
寒がったら🚗で待たせることもできるし。


シュウくんと久々の再会✨
まずは3匹で。



相変わらず、シュウくん可愛いなぁ💕
こんな顔もしてたけど💦



意外とポカポカ陽気で気持ち良く、連れてきて良かったぁ。
みゅうもゆずもまったりしていましたよ。





日も当たり、気持ち良いね!



私たちが試合に行っている間も、こうしてちゃんと待っていてくれました😊
偉い偉い!


あら?シュウくん!
何か食べたでしょう・・・?



お顔にご飯粒ついてるけど💦
シュウくんも食べるの大好きだもんね。


ちょっとみゅうゆずはお散歩🐾
ダンナ様の応援に行こう!



リーグで私もダンナ様も3位となってしまい、3位トーナメントへ。
準決勝で見事に夫婦対決となりました。
私たち先攻していたんだけど、最後負けてしまいました😖
悔しすぎ・・・。


ダンナ様、決勝へ。
でも勝ちきれず、負けちゃったね。
だけど準優勝🏆(3位トーのね💦)


最後表彰式の時に、イタグレの親子がやってきました。
パパ&ママ&むすこだそうです✨



みんな大きい!
みゅうゆずと全然大きさが違います😲



うちは3㎏台なんだけど、むすこくんは10㎏近くあるそう。
格好良いなぁ💕
これぞイタグレ!



よくここの公園で練習しているので、また会えると良いなぁ。
戯れていたので、全然表彰式聞いてなかった💦
ダンナ様、賞品もらってました😅


シュウくん!
ポンポン貸してあげたんだけど、使い方間違ってますよぉ😳



最後にもう1度記念写真📷





本当、連れてきて良かった🎵
次はシュウくんにいつ会えるかな。
また遊ぼうね!

×

非ログインユーザーとして返信する