Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

2019年初旅行は・・・箱根へGo!① 2019/01/06~07

旅行からだいぶ日が経ってしまいました💦
遡りながら、アップしていきたいと思います。



1月6日(日) ランチ『真鶴 魚座』


お正月もあっという間に終わり、あとはこの旅行で休みもおしまい!
前日に15℃というポカポカ陽気から一転、一気に気温が下がりました。


箱根は近いのでゆっくり出発🚗
車の中で、ランチする場所を雑誌から探します👀
先ずは真鶴へGo!
気になるお店を見つけたので行ってみる事に。


その間、ワンズは気持ち良さそうに寝ています💤





行ったお店は『真鶴 魚座
お魚の美味しそうなお店✨✨✨



ワンズは車でお留守番🐶
サッサと食べに行きますよ😊



ダンナ様→カンパチカマ煮付御膳


お味噌汁を+150円であら汁に変更。
そしてご飯はもちろん大盛!~無料ですって✨~


私→アジのたたきとミックスフライ膳



ダンナ様が頼んだものは、ちょうど売切れに。
危ない危ない・・・。



お刺身そしてフライも食べたいなぁ・・・と雑誌を見ながら思っていたので
両方食べれて満足😊💕



ダンナ様もカマがとても美味しかったみたい😋



良かった良かった✨


さぁ、みゅうゆずの所に戻って出発だぁ!



                                                                                                                              つづく👉

×

非ログインユーザーとして返信する