Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Merry Christmas🎄

クリスマスイブですね。
我が家も今夜はおうちでクリスマスパーティーしました。



まずはワンズの記念撮影📷



クリスマスって何なんでしゅか?



こんなに写真撮られて・・・



クリスマスにはねっ!ほら、こんな事が起こるのよ😊



今回は『JOKER』でオムライスとハンバーグ買ったんだよ!
美味しそうだね✨


ごめんね。
手作りはちょっと無理だわぁ・・・😅


Merry Christmas🎄
どうぞ召し上がれ!



クリスマスって何だか楽しいでしゅね🐶🎵


そして私たちのDinnerは、今年もダンナ様が作ってくれました🍴
2日前からビーフシチューの下ごしらえ始まりました。


うちでは、クリスマスにはだいたいビーフシチューがお決まりとなっています。



ロゼのスパークリングで乾杯🍻



今年は『ファイティングクック ローストチキンクラブ』のローストチキンを予約しました。


食べに行ったことはないのですが、気になっていたお店。
私はチキンがあまり好きでないので、美味しいのかどうかわからないのですが・・・。
ダンナ様、『美味しい!』と言っていたので良かった😊


そしてクリスマスケーキ🎂
ワンズには・・・



食事も贅沢したので、今日はサンタの🍰だけね。
また明日食べましょ✨



私たちは・・・



Patisserie Yu Sasageの🎂を高島屋で予約注文。
なかなか美味しかったです😊


今年も元気にクリスマスを迎えられて良かった。
去年はこの後、みゅうは入院したんだよね。
年末年始、元気に迎えたい・・・。


みんなの所に🎅さん来てくれるかな。


素敵なクリスマスを・・・。
Merry Christmas✨🎄✨

×

非ログインユーザーとして返信する