Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々の試合にあたちたちも行ってきたよぉ!

この間肺炎にかかってから、あまりテニスしてなかったんだけど・・・。
この1ヶ月、2回しかできませんでした。


昨日は前々から決まっていた、区の団体戦。
男女5人ずつ、10人での参戦です。


お天気が午後から少し雨降るかも・・・ぐらいな天気だったので
ワンズを連れて行くことにしました。



陽が出なさそうなので、防寒着で😅
これを着てくるまでもなかったかなぁ・・・という感じでしたが。


寒いと可哀想なので、ハウスも持ってきましたよ。



風が通らないように、私のひざ掛けをハウスの上に被せます。


ゆずたんはしっかり応援頑張ったね!





みゅうさんは眠いようで😅



良い感じにハウスの中でまったり中。


ところが既に午前中から雨が・・・。
ワンズはハウスの中で待機です。



困ったねぇ・・・。



さっきお散歩しておいて良かった!
この後、たまに弱くはなるものの結構降ってきちゃいました。



ダンナ様はミックスで、頑張っていましたよ!
私は女ダブに参戦。



みゅうとゆずは諦めて、ずっとハウスの中です。
持ってきておいて良かった。
寒さ対策のはずが、雨よけになっちゃった。





とりあえず順位をつける所まで終わりました。
優勝したよ!



1つ上のブロックに上がります。
みゅう、ゆず!応援ありがとう😊
雨の中、連れまわしちゃってごめんね。

×

非ログインユーザーとして返信する