Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっと行けました!クリスマスマーケット🎄

12月19日(水)


毎年行っている赤レンガ開催のクリスマスマーケット🎄
ずっと行きたかったのですが、やっと行ってこれました。
週末は沢山の人で写真撮るのも大変そうなので、
平日にとナイターテニスが始まる前に行ってきました。



あまり寒くもなく、ワンズも元気に行ってこれました。
平日でもクリスマス間近、沢山の人で賑わっていましたよ🎵


綺麗なツリー🎄



ワンズがシルエットになっちゃった💦



今週末は大変な事になっていそうだね。





どうにか写真撮る事ができました。
みんなが後ろの鐘を鳴らしているんだけど
途中、写真撮らせてもらっちゃいました💦





サンタさんもいます🎅





先週の寒さだったら、この🎅服では寒かったね。





歩くことができて良かった😊





ダンナ様帰ってきたの17時過ぎ。
テニスに出かけるのが18時半過ぎ。
この間に出かけてきたので、大忙しでしたが
何とか見終える事ができました✨



まだ少し時間があるので、MARINE&WALKにも行ってみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する