Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

紅葉の時期の鎌倉散策③~建長寺~ 2018/12/08

わぁ!だいぶ時間が経ってしまいました💦
途中で終わっちゃって、そのまま。
私の記録に残したいので、だいぶ前の事ですが綴らせていただきますね😡


東慶寺より歩いて建長寺へ向かいます🐾



拝観料500円。
ペットはリードをつけていれば🆗です。



建長寺はけんちん汁発祥の地。
この季節、とても美味しいですよね。



ダンナ様が行ってしまい、ずっと眺めています😊
ちょっと!私がいるじゃない!



あまり紅葉なかったね。






大木だぁ!



こちらに説明が・・・。



紫陽花の時期の方が良いですかね。
意外と短時間で終わっちゃいました💦

×

非ログインユーザーとして返信する