Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今回の体重は・・・

週末病院に行けないので、金曜日に行ってきました。
この日は久々にお日様出たけど、風がとても冷たかった💦


病院に行くのは夕方。
できれば寝ていたかったのでしょうが、おやつを手に玄関までGo!
ちゃんとついてきてくれました✨


今回も、発作なかったね。
1年10か月、起きてません!
とても嬉しいよぉ😊



ゆずだって元気だもん!
変わりなく過ごしています✨



体重は・・・
みゅう 3.8㎏(前回3.68㎏ 0.12㎏↑)
良かったぁ、戻りましたよ😊



ゆず 3.28㎏(前回3.28㎏ ±0)
減らなかったけど、前回と同じ体重でした。
なかなか減らないなぁ・・・。



今年はあと1回、病院に行きます。
年末も元気に過ごそうね。

×

非ログインユーザーとして返信する