Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

晩秋の伊豆旅行⑨~三島スカイウォーク~ 2018/11/26~27

11月27日(火)


旅行最後となる場所へ🚗💨
三島スカイウォークへと足を運びます。


去年元旦、ダンナ様🏠のお墓参り帰りに寄りました。
富士山がとても大きく、キレイに見えたのでお気に入りの場所に🎵


両親はお疲れのようで、入り口近くのカフェで待ちます。


ワンズはカートに入っていないと、橋を渡れません。
うちにはカートがないので、500円でレンタルします😊


橋以外は歩かせて大丈夫なので、一緒に歩きますよ🐾





ここから橋なので、カートイン🐶



おとなしく飛び出さなければ、蓋はしなくても良いと✨
おそらく飛び出したりはしないと思うので、このままGo!



カートって楽ちんね😊



ちょっと欲しくなったけど、ダンナ様が反対するの・・・。
持ってれば便利なのに!


結構長い吊り橋です。


そして夕暮れ。
夕日が綺麗です。



残念ながら、🗻はちょっとしか見れませんでした。
せっかく来たのになぁ。
どうも今年は、🗻を何度も見に来ているのに
なかなかちゃんと見る事ができない・・・。



橋を渡った所に・・・



そして、ドッグランもできていました。
去年はなかったんだけどな。







何とも有難い✨
更にワンコが来やすくなりますね。


そろそろ日の入り。
帰りましょ!



タイミング良く来れたね。
🗻は見れなかったけど、こんなに綺麗な夕日を見れて良かった😊



陽が沈むまで見ていました。


そろそろ両親の所へ戻りましょ🐾
最後に・・・。



ライトアップされていました。


今回の家族旅行、これでおしまい!


この後🚗に戻ってからも私は寒気がやまず、発熱😱
38度超えでした💦


次の日病院へ行き、インフルでなかったのでホッとしていたのですが
その後の病院で肺炎だとわかりました😡
まさかの肺炎・・・咳もなかったので気が付きませんでした。
おそらくマイコプラズマ肺炎との事。
もう大丈夫です!
気をつけないとですね💦
とりあえず旅行に行ってこれて良かった😊

×

非ログインユーザーとして返信する