Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

これでサンタ犬になれるかな?

サンタ服を先日買ったので、サンタ帽も探してみました。



届いた日、赤い服着ていたのでそのまま試着。



ちょっと大きいようで、動くとズレちゃいます💦
なかなか合うの見つけるの、大変だね。



みゅうは昔買ったはずなんだけど、どこか行っちゃったみたいで。
先代犬チェリーにトナカイの角、みゅうにサンタ帽を買ってつけてたんだよね。
懐かしい・・・。


もっと嫌がるかと思っていたけど、どうにかつけてくれました😊



みゅうもゆずも似合うよ!





立派なサンタ🐶になれたかな?
もうすぐクリスマス🎄
楽しみだね。

×

非ログインユーザーとして返信する