Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お食事タイム

朝は私が早く🏠を出てしまうため、ダンナ様にワンズの🍴をお願いしてます。
夜は私が担当。
私が🏠に帰ると、🍴の時間である事がわかるのですね😅


支度をしていると・・・キッチンへ近づいてきて吠えて訴えます。
そしてジャンプ!


みゅうが吠える事はないのですが。


「早く、ちょうだいな!」と。


そしてゆずが、🍴の時間だけは悪魔へと変身するのです😠
こちらが虐待しているのでは・・・と疑われてしまうほど💦
相当な声で吠えまくるのです。
何でだーい!


先ずはみゅうからね。


『お座り』『お手』『お回り』『待て!』『タッチ!』をしてから食べ始めます💕


たまにお薬が残っちゃうんだよね。
しっかり一緒に食べて下さいな😄


そして、ゆずの番ですよぉ!
ゲージの中で、『お座り』『お手』『待て!』。
でもやはりずっと吠えてるの。
『待て』もちょっとの間しかできません💦


食べた後もゲージの中で、しばらく休息タイム。
みんなが🍴終わると、もう良いでしょ!と言わんばかりに
「出して~!」と起きてきます。
ちゃんとわかってるのね!


悪魔にだけ、ならないでおくれ・・・💕

×

非ログインユーザーとして返信する