Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

晩秋の伊豆旅行⑦~はんなり伊豆高原 2日目~ 2018/11/26~27

11月27日(火)


朝食時間は8時15分にお願いしました。
それまでお風呂に入ったり、ワンズとドッグランに行ったり・・・。


とりあえず、お部屋前の小庭でおトイレタイム。
なかなか便利な空間です。



まだ時間があるのでドッグランへ。



こちらのはんなりには、ドッグランはなかったようで。
同じカーロリゾートの『伊豆高原クオーレ』が今年できてから
そちらのドッグランを一緒に使えるようになったそうです。
ないと思ってきていたのでラッキー!



ちょっとだけ遊んだら朝食の時間。
まずはワンコ食。
朝は単品で『豆腐ハンバーグ』をお願いしました。
足りないので、持ってきたドッグフードもね。



私たちはお部屋ごとに和食か洋食を選びます。
2部屋なので、和食2人と洋食3人。
今回も和食にしようとしたのですが
洋食も気になり・・・。
前日、スタッフの方に洋食はどんな感じか聞いたら
食べたくなったのでダンナ様と母以外は洋食にしました。
伊豆なので、どうしても和食ってイメージなんですけどね。



洋食 これに🍞が4個ずつ





和食



量が多くてダンナ様以外、みんな食べきれず・・・。
すみません😣
残すの嫌なんだけど、これだけのおかずがあって🍞4個は食べきれませんでした。


朝食の間、食べ終わったワンズはおとなしくできましたよ。



食後はまたまたドッグラン🐶💨



前日、そして朝食前は貸切でしたが
他のワンちゃんが遊びにきてくれました✨



スタンダードプードルちゃん、大きいね😊
遊ぶの大好きみたいで、誘ってくれるんだけど
ゆずたん相手にできず・・・。



この逃げるのが嬉しいようで、追って楽しんでくれています。
もっと相手してあげてよぉ!



でも何気にゆずたんも遊んであげていたのかな。
沢山走れて良かった良かった。


お部屋に戻ると、みゅうは日向ぼっこ。





まだリードつけたままですが・・・。



あっという間に11時のチェックアウト。





2日間お世話になりました。
また来ようね。

×

非ログインユーザーとして返信する