Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

晩秋の伊豆旅行⑤~はんなり伊豆高原 ワンズのお風呂~ 2018/11/26~27

11月26日(月)


お食事前にワンズと私たちは温泉に浸かります。
気持ち良い~😊


ワンズは・・・
まぁいつもの感じで💦
おまけに今回は泥パックまで置いてあったので、やらされちゃったね。





こんな機会ないので、ごめんね😣



塗った後は少し時間おかないと💦



更にシャンプーして、温泉に♨
みゅうは気持ち良いね。



しばらく2ワンズ浸かってました😊



温泉なんて贅沢ね!



無事にお風呂終了!
もうすぐご飯の時間だよ✨

×

非ログインユーザーとして返信する