Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

晩秋の伊豆旅行①~熱海梅園~ 2018/11/26~27

11月26日(月)


今年の家族旅行🚗💨
何処に行こうか散々悩み、結局少しでも暖かそうな伊豆に決定!


出発してから、何処へ立ち寄るか決めました。
先ずは『熱海梅園』へ。
もみじまつりが開催されています。



夕方にはライトアップされるよう✨
きれいでしょうね。


入り口で。



じぃじ、ばぁばと一緒に😊



ちょうど見頃になってるのかな。
紅葉きれいです🍁


妹っちと私



暖かくて良いね。



平日だというのに、沢山の人。
2月に梅を見に来た時も、すごかった!







小さな梅が咲いてましたよ。






このボンボンネックレス、
ゆずもすっかり慣れたようで大丈夫になりました✨
やっぱり可愛い💕



最後フクロウを連れて歩いてる方がいました。
すごく小さくて可愛かったな😊



両親はあまり歩けず、途中ベンチに座って待ってました💦
諦めが早かった。
せっかくキレイだったから、もう少し歩ければ良かったのになぁ。
無理もさせられないので。

×

非ログインユーザーとして返信する