Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

銀杏並木をぷらぷらお散歩Vol.2 2018/12/01

公園の中をお散歩して、最後はもう1度銀杏を見に。
マリンタワーとのコラボ。



公園の外に出て・・・。



ベロンちょゆずたん!





銀杏の絨毯の上を歩きます🐾



銀杏並木素敵でしょ!





この道をしばらく歩きました。





ちょうど良い時に来れて良かったね。



まさか、こんなにキレイだとは・・・。



銀杏の葉が黄金色に見えます。



テニスできなくて暇になった1日。
みゅう&ゆずとのんびりお散歩できて、楽しかったよ!

×

非ログインユーザーとして返信する