Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

銀杏並木をぷらぷらお散歩Vol.1 2018/12/01

何だかすっきりしない私の体調。
先日熱を出し、病院でインフルの検査を受けましたが違ったのでホッ。
薬をもらってすぐに熱も下がりました。


金曜寝る前に、ギュッと胸が痛み
なかなか寝付けない程だったので、次の日もう1度病院へ。
肺炎でした💦
咳がそれほど出てないので、先生も私も全く疑ってませんでしたね。
熱もないので、胸の辺りが痛い以外は全く元気です!


さすがにテニスはダメ!と言われてしまったので
週末そして次の受診日までは全てキャンセル。


土曜日も暇となってしまったので
お散歩に山下公園へ行ってきました。



キレイな銀杏並木です✨
人も沢山!
ちょうど見頃だったようですね。





先ずは公園の中をお散歩🐾





これはかもめ?
私かもめとウミネコの違いがよくわかりません😅



お花もキレイに咲いてました。



噴水の周りにもお花🌼



ローズガーデンのバラも、まだ咲いてます🌹







穏やかな週末。
コートもいらずにお散歩することができました。
12月なのにね。

×

非ログインユーザーとして返信する