Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうが痩せちゃったぞ💦

土曜日に病院に行ったんだけど・・・。
何も問題なし!の2ワンズ🐶
みゅうは発作がずっとないので、本当にすごいですね!と言われました。



このままずっとないと良いなぁ。
治ることはないのかなぁ?


今回も爪切りと肛門絞り。
そして体重測定は・・・。


みゅう 3.68㎏(前回3.84㎏ -0.16㎏)


ありゃ!みゅうは減らなくて良いのに・・・。
お腹こわさなかったか聞かれちゃいましたよ💦
全く問題なく元気だったけどね😅



ゆず 3.28㎏(前回3.3㎏ -0.02㎏)



ゆずたん、わずか(ほとんど変わらないけど・・・)に減りました😅
まぁ、増えてないって事で良し!



今年はあと2回、病院に行きます!
このまま元気でいられますように・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する