Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お洋服届きました!

冬用のお洋服、グラインドッグへ行きたかったのですが
時間もなかったので、ネットで注文!
でも入荷切れだったのか、1ヶ月待ちでした・・・。


前々から欲しかったスノースーツを、今年は購入しちゃいました。
長袖長パンツのインナーも一緒に。


みゅう用



ゆず用



中はもこもこで暖かそう。



最強服だわ💕







これで真冬も大丈夫!かな?



中にインナーも着てみています。
今は暑そう💦



雪が降ってもこれなら大丈夫!だと良いね😅
それはどうかなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する