Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

しっぽ舗でドッグラン 2018/11/23

3連休。
私は残念ながら、この日だけのお休み。
なのでワンズと遊びたくて、しっぽ舗へ。


みゅうさん、ここでも日向ぼっこですよ💦



確かにポカポカ陽気。
コートいらずです😊



ゆずは走りたい気持ちもあるみたいだけど・・・。



ワンコが寄ってくると追いかけようとするんだけど、
すぐにやめちゃいます。
何でだ?



ダンナ様いわく、追いかけるより追いかけてもらいたいんじゃないかと・・・。
なるほど。


みゅうは気持ち良いね。



せっかくドッグランに来たんだけど💦
みゅうも気分次第では、走り回るんだけどなぁ。



全然ダメみたいです。



ゆずは物足りないんじゃない?
ちょっと走れば良いのに。



この日はイタグレさんが沢山来ていました。
圧倒されてるのかな?



ちょっとだけ、みゅうがゆずと遊んでいました。



走らないのでおしまい!
最後はブースがChristmasバージョンになっているので、📷撮りに。



この間のサンタ服持って行ったんだけど、どうやら同化しちゃってます😅



行きに気づいたのですが、この近くに前に行った事のあるケーキ屋さんが・・・。
ダンナ様にお願いして、帰りに寄ってもらいました。


ケーキハウス ノリコ
今まで全然気づきませんでした。



ショートケーキ・マロンシャンティ・バナナのミルフィーユ
シュー・ア・ラ・クレームを3つ



安くて美味しかったです😋
またいつでも寄れるね。

×

非ログインユーザーとして返信する