Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

週末は商店街へ

毎週末、ダンナ様と商店街へお買い物。
家の近くにある松原商店街へ。


近いんだけど、いつも🚗で。
荷物が沢山になっちゃうのです・・・💦



週末はダンナ様がお料理してくれます✨
本当に助かる~!
どうやら私には、料理のセンスというものが備わっていないらしい😅



ダンナ様は平日にも来てるんですけどね。
おつまみを買いに。
夕方になると、更に安くなるから。



ちょっと近くの公園でお散歩🐾



日向が気持ち良いね。



行く度にお店の方たちやお買い物してる方に声をかけていただきます😊
嬉しいね!


いつも買っているお魚屋さん。



両手いっぱいのお買い物になっちゃうんだよなぁ。



この日の収穫!
バナナが8袋で¥100でした😊



こんなに食べれるかなぁ・・・😅

×

非ログインユーザーとして返信する