Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

みゅうサンタ&ゆずサンタ

クリスマスに向けて、お洋服届きました!
みゅうとゆず、タグの色を変えてくれています✨



横から見るとこんな感じ。



実はこちらのワンピース。
お願いをしまして、黒のパンツをつけていただきました。
冬はさすがにスカートだけでは歩けなさそうなので😅



可愛いサンタさん🎅



暖かいし、これなら大丈夫だね!



クリスマスまで、こちらのお洋服もどんどん着て出かけよう!



わがまま聞いて下さり、本当にありがとうございました!
みゅう&ゆずにとって、嬉しいお洋服となりそうです💓

×

非ログインユーザーとして返信する