Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ステップ台買ってみたよ!

ここの所、みゅうが40㎝くらいの畳コーナーに上がれない事があります。
そんな時には端っこに置いてある、シュレッダーを踏み台に上っています。



何か調子悪いのかな?とも思ったのですが
お腹の調子は良さそう。


この前、ゆずたんもここから下りた時に鳴いた!って言うし。
それならば・・・と、ステップ台を購入してみました。







なかなか良い感じ✨


みゅうにおやつで釣って、このステップ台に乗れるようやってみました。



上ることはできるようになってきました。



上手上手!


でもあら?
この前まで、シュレッダーないと上れなかったよね?
普通にジャンプして上がれるように戻ってるけど😊


できればこのステップ台を使ってほしいな。



今はまだ使ってくれないけど、徐々に慣らしていこう!

×

非ログインユーザーとして返信する