Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

イヌリンピックに行ってきたよ!vol.1 2018/11/17

毎年開催されるイヌリンピック。
多分10年ぶり?に行ってきました。


昔はシーパラでやっていたけど・・・。
今はイーノの森でやってるのですね。
3日に行ったばかりだけど、またまたイーノの森へ。



今回もゆずの異父姉妹、小春ちゃんと一緒に✨
3日に行った時、とても混んでいたので
今回は早めに🏠を出てきました。
でも道も駐車場も、全然混んでない・・・。
まぁ、良かったか!



小春ちゃんが来るまで、探索!



もうタイムレースはだいぶ並んでます。
みんな早いなぁ・・・。



あっ!小春ちゃんが来たよ😍
会いに行きますかね。



何だかこの日は、まだ2週間ぶりだったからか
小春ちゃんがそんなに逃げていかない!
ちょっとは覚えてくれたかなぁ。



とりあえず、TRAP TIME RACEに参加してきます。
みゅうは応援!
ゆずたん、小春ちゃんの後を追ってダンナ様と一緒に行きましたよ✨


ジグザグの道を外から呼ぶダンナ様の声を聞きながら、進んで行きます。
何度も引き返そうとしていたね💦
早い子は、どんどん走って進んでいたけど・・・。
ゆずたん、走る気配なし😅



うーん、難しそうね。
なんと、56.2秒もかかりました。
早い子、一桁台だったけど💦
さすがだわ!



まぁ、初挑戦!という事で。
よく頑張りました👏



さてさて、お次はタイムレース。
今回は50mです。
いつもゆずたん、やってくれるからねぇ。


沢山並んでるけど、頑張って並びます!



待っている間に📷。
何だか、同じ顔してるね。うふっ😊



今回は走っている写真、撮れませんでしたぁ。
スタートはスタッフの方にお願いして、ゴールにダンナ様が待ちます。
私はゆずを呼びながら、コースの半分よりもゴール寄りに待ち
スタートしてゆずが走り出したら、私もゴールまで走りました💨


でも、ゆずの方が早いから
ゴールで振り返ったらゆずがもう居た!
もっとゴールよりで良かったみたい。
最後スピードが緩んだようです。


色々経験ですね!
でもだいぶ走れるようになってきましたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する