Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町&中華街散歩~中華街~ 2018/11/10

作ってもらったボンボンネックレスをつけ、中華街を歩きます🐾
少し行くと何やら人だかり。
中華まんなどのアウトレット品が売っていました。



こんな所があるの知らなかった!
私は肉まん4個入りを¥800でGET!
安いね😍
これをお土産にします。





いつ来ても賑わってるなぁ・・・。



週末はいつもこんなかな?
家から近いけど、中華街はあまり歩かないから。



子供の頃、お祝いがあると何かと中華街で食事会だったな。



人ごみをかき分けながら、みゅうとゆず歩きます🐾



途中、私のおやつタイム!
揚げココナッツ団子を食べました😋
ココナッツ好きなら絶対美味しい🎵





『あたちにもちょうだい!』するゆずたん・・・。



残念ながらあげられないので、ヤギミルクあげる💓
おいちーね🎵



最後にダンナ様、豚足買ってました。
夜のおつまみね😅



中華街散歩、楽しかったね✨
またボンボンネックレス、作りに来よう!っと😊

×

非ログインユーザーとして返信する