Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

元町ドッグハロウィン~ランチ~ 2018/10/28

元町で、ドッグハロウィン開催!だったので
ワンズを連れて行ってきました。


この日は横浜マラソン大会の日。
とりあえずバスで行ってみましたよ。


元町に着き、先ずはランチ🍴
ワンコも店内に入れる『CHICHOS』へ。



落ち着いているみゅう。



ゆずは落ち着いてくれないから、写真撮れなかったよぉ!


ちょうどタイミング良かったようで、まだ席も空いていて選べました。



特にワンコ席は決まっておらず、カウンターでも大丈夫です。



ランチメニューはこちら



どれにも自家製タパスとソフトドリンクが付いてます。



パスタ
腰越産シラスとルッコラのペペロンチーノ


+200円で大盛にしてもらいました。



ピザ
北海道産モッツアレラのマルゲリータ



みゅうはお利口さんね。



気が付いたら、店内はいっぱい!
そのうちやっと落ち着いてくれました。



お隣に座った方がワンコ連れではないので、気を遣ったけど
みゅうとゆずに声をかけてくれたのでホッ。


席を選ばず座れるのは有難いのですが
お隣に気を遣いますね💦


お外はハロウィン🎃



お手頃価格な割に美味しいお店でした。
特にしらすのペペロンチーノは気に入ったので
今度作ってみたいです。


これからの季節、テラス席では無理なので
店内OKは貴重なお店です。


また来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する