Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋だ!キノコだ!会津へ行こう!⑥~新そばまつり~ 2018/10/06~07

私たちが帰る日から2日間、『南会津新そばまつり」が開催されました。
何年か前に行ったのですが、すごく混んでました。
今年行きたい!ってダンナ様に言うと、始まる前から並んでいて
とても買うことができないらしい・・・。


なので諦めて朝ごはんを沢山食べちゃいました😋
でも少しだけ立ち寄ってみる・・・というので、ちょっと見に行ってきました。
前日も暑かったけど、2日目は更に暑い💦
横浜は30℃超えたらしく。



行ってみると、あまり混んでない!
これなら食べれたのに・・・。
もう沢山食べてきちゃったから無理だよぉ!



お天気があまりはっきりしないから、みんなまだ出てきてないのかなぁ❓





みゅうとゆず、夏服持ってきておいて良かった😊
長袖ばかり数枚持ってきたので。
まさかこんなに暑くなるとは・・・。



紅葉も少しずつ始まっているようです。

×

非ログインユーザーとして返信する