Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋だ!キノコだ!会津へ行こう!⑤~塔のへつり~ 2018/10/06~07

まだまだ時間があるので近くにある『塔のへつり』へ行ってみました。
とてもきれいな場所なのですよぉ!


3連休だったので混んでるかなぁと思い行ってみました。
15時過ぎにもなっていたので、駐車場は空きがあり
思っていたよりも混んでない😊
という事で、ゆっくりと行ってみます。



吊り橋を渡ります。



みゅうもゆずも、揺れは全然大丈夫でした✨
ここの橋からの眺めがとても良いのです。







あんまり混んでると、ゆっくり写真も撮れないものね💦



もうちょっと先の紅葉の時期は、とてもきれいです。
でもすごく混んでるのですよねぇ。



橋を渡った側から📷





そろそろ戻ります。



最後怖いお顔と一緒に。
ゆずがちょっと引き気味ね💦



帰りに温泉『郷の湯』に立ち寄ってから帰ります。



夏はとんでもないくらい混んでいたけど、今回はゆっくり入れました😊

×

非ログインユーザーとして返信する