Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

急げ!『ONE LOVE ALOHA』 2018/09/30

☔だったので幕張メッセまで行ってきた私たち。
でも途中で外覗いたら降ってない!
台風の為、時間短縮で16時までに。
確か『ONE LOVE ALOHA』は14時までとなっていたかな。


急いで横浜まで戻ります💦
そして着く頃にポツポツと。
会場へ向かうとかなり降ってきました😖
でもトイレに寄る為、横浜公園に行くと上がった!



よし!と気合を入れ、急いで見て回ります。
行くとすぐに、ブラザートムさんのトークが行われていました。
その横で・・・何やらキャラクターがいたので追いかけて📷



みゅうとゆず、じっとしてくれない!
怖いのかなぁ💦


お店もサッサととりあえず見るだけ。



おやつの試食はしたいよね。
みゅうとゆずもお腹空いたもん!





途中フォトスポットもありました📷



この鹿さんとみゅう、似てる・・・😊



私たちもお昼ご飯食べてないので、お腹空いちゃってます。
という事で、少々☔が降ってきたのですが
木陰で食べる事にしました。



ダンナ様→ガーリックシュリンプ・ロコモコ



私→ロコモコ



ちょうど良い量で美味しかった😋


来た道を戻るのですが、みんな終わる準備を始めました。
☔もまた少し降ってきたので、これで切り上げかな?
最後、気になった納豆菌のサプリを買います。
これを買うと、おやつ2つ付けてくれました。



ダンナ様このお店でジャンケンで勝ち、おやつGET!
納豆菌買い終わった私もジャンケンで負けたけど、勝つまでやってくれおやつGET!



私は下の2袋入りをGETです。
結局納豆菌1袋買っただけで、おまけがいっぱい✨



2か所のイベントに出かけ、沢山のお土産いただいちゃいました😊
みゅう、ゆず!良かったね💕
来年はゆっくり見に来ようね✨

×

非ログインユーザーとして返信する