Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

2か月待ちのハーフチョーク、届いたよ!

台風大丈夫でしたか?
もうこれで終わりにしてほしいけど・・・。
また次がやってきているのですよね💦


昨日、7月にオーダー注文した『わっか家』のハーフチョークが届きました✨
心待ちにしていたので、とっても嬉しい。



昨日着ていたお洋服にぴったり。
このリボンが可愛くて買ってしまいました。



みゅう⇒焦げ茶・黄色





ゆず⇒紺・赤





夜写真撮ったので、焦げ茶と紺がわかりにくい💦
とても素敵なんですよ!



他にも沢山気になるチョークがあったのですが、
1つずつしか買ってあげられない・・・。



また買える時に買おうね🎵



素敵なチョーク、ありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する