Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

秋の軽井沢へ③~軽井沢タリアセン~ 2018/09/15~16

9月16日(日)


北軽井沢に来た時には、必ず高原野菜を買って帰ります。
今回はいつもと違う『羽生田農園』へ行ってみました。



夏に来た時には、嬬恋キャベツととうもろこしは買うかな。
レタスも安いのでいつも買ってます。


こちらの農園では、キャベツやとうもろこし種類があったので
どれを買おうか悩みました。
ちゃんと試食も置いてくれています。



結局キャベツは『初恋キャベツ』、とうもろこしは新品種『ドルチェ』を買ってみましたよ。
🌽とても甘いの。生でも食べれます。
他にもレタス、きゅうり、トマト、なす、大根、ズッキーニ、ピーマン、いんげん、
ブロッコリーなど、沢山買っちゃいました。
北軽井沢にくる楽しみの1つです😊


お野菜を買ったら軽井沢へ。
お天気も良くなったので、久々に軽井沢タリアセンへ行ってみることに。
ちょうど🌹が見ごろかなぁ・・・と思って行ったのですが。
見頃は終わっているとなっていました。残念💦



先ずは湖の周りをお散歩。
カモしゃんがいますねぇ。
ゆずたん、気になる?



前日は寒かった軽井沢。
この日は暖かくなりました。
でも少しずつ紅葉も始まっているようです。





子供たちも湖で楽しんでますね。
カモしゃん見ながらお散歩、お散歩🐾





ペイネ美術館。
こちらはワンコ入れないので外だけ。
恋人たちの像の前で。



1周お散歩したら、見頃も終わったローズガーデンへ。
やっぱりほとんど🌹は終わってました。
残念💦







ちょっとだけ咲いていたので。



また🌹のキレイな時期に来たいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する