Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お彼岸なのでお墓参りへ 2018/09/23

3連休真ん中、私たちとダンナ様の兄弟家族で
義両親の眠るお墓参りへ。
沼津にあります。


いつもは🚗1台で行っていたのですが
昨年、甥っ子くんに子供が生まれたので2台で行くことに。
毎年お正月にも一緒に行ってます✨


お義兄さんたちは、私たちの🏠から車で15分くらいの所に住んでいるのですが
この日は足柄SAで待ち合わせすることに。
こちらにはドッグランがあるので、みゅうとゆずを遊ばせて待つことにしました。



先ずはダンナ様、コーヒーを飲みたいとスタバへ☕



この日2人で知ったのですが、スタバの☕っておかわりできるのですって✨
今まで全然知りませんでした。
レシートがあれば、半額?でどこの店舗でも飲めるそうで。
帰りにもう1杯、早速おかわりしてましたよ😊



お義兄さんたちが来るまで、ドッグランで待ちます🐶💨



いつもよりワンコが多い気がします。
みんなお出かけしてきたのですね。



ゆずが走るぅ🐶💨





最近調子良いね!



この日はみゅうも調子良し!



頑張って走ってたね😊





結局2時間近くドッグランで遊んでました。
こちらには2か所のドッグランがあるので、
行ったり来たりしながら時間を潰しました✨



お墓参りが済み、村の駅でお買い物して
そちらにある『まぐろ道場』でランチ🍴
どこへ行っても混んでるのと、ベビーちゃんがいるので
ここで食べて行く事にしました。





ダンナ様も私も『まぐろと美味しい仲間たち丼』



ネタは沢山乗っていますが、ダンナ様とお義兄さんは🍚が足りないようで
🍚のみ買い足してました💦



食べた後はここでお別れ。
本当は箱根にでも立ち寄って帰る予定でいましたが
既に14時過ぎ!
道も混んでくると嫌なので、このまま帰ることに。


次はお正月だね😊

×

非ログインユーザーとして返信する