Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

葉山ドライブへVol.1~ランチ~ 2018/09/22

またまた3連休。
朝のうち☔もポツポツ降っていましたが、湘南へ🚗💨
朝市とか、あれば行こうと思っていましたが
今回はゆっくり出発!


お天気良ければ、コスモス見に行きたかったけど・・・。
今回はやめておきました。


先ずは佐島へ。
行きたかったレストランへランチしに・・・と思って行きました🚗
11時。既に並んでいます。
ペットがいる事を確認に行ったのですが
ランチではペットお断りしています・・・と😲
この為に来たのになぁ。
仕方ないので諦め、葉山方面へと出かけます。


この間に、何処へ食べに行こうか必死に探し。
とりあえず買い物に『SHOPPING PLAZA HAYAMA STATION』へ。



こちらに『ブレドール』のパンが入っていたので買ってみました。
食パンと全粒粉バタール、そしてエシレバターを🍞
食べるの楽しみだなぁ💕


そしてランチへ🍴
結局森戸海岸にある『ダブルサンドイッチ』へ。





テラスはワンコOK です🐶
私たちが着いた時は、まだ空いていたのですぐに座れました✨
その後は全て埋まりましたが💦
テラス席は4席ありましたよ!



ワンズはいつも通り、しばらくそわそわ。





ダンナ様→ウマミチキンサンド(ダッチクランチパン)



私→バインミーチキンサンド(フランスパン)



どちらも自家製🍞。
ピクルス付です。



ディープフライドポテト
生ベーコンも入ってます。



+300円でドリンクが飲めるので、2人共アイスコーヒーを。


ワンズも落ち着いてきましたよ。



急遽探して行きましたが、これまた🍞が美味しかった😊
せっかくなので、半分ずつダンナ様と分け合いました🎵



葉山方面は、ワンズと一緒に食べれるお店沢山あるから
また色々行ってみたいです✨

×

非ログインユーザーとして返信する