Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道→東北㉑~大内宿~ 2018/08/01~12

8月11日(土)


まだまだ時間があるので、親戚🏠近くにある『大内宿』へ。
もう何度行ったかわかりませんが、何度でも行きたくなるのですよねぇ😊



この日はいつもと違う、少し遠めの駐車場へ。
ここから少し歩きます🐾


暑いからちょっと辛いけど、わりとすぐに着きました。
いつも沢山の人で賑わっています。



展望へと行ってきました。
見晴らし良いのですよねぇ。










下へ降りて、見て回ります。



ここは冬に来ても素敵な所。
雪景色で、銀世界が広がります。
前は私たちスキーをしていたので、毎年冬にも来ていたのですが・・・。
もう寒いのがダメで、5年以上スキーをしていません。



ここで食べる岩魚サンドが好きだったんだけど
違うものに変わってました。
何の魚だったかなぁ?
今回はお蕎麦食べてきちゃったので、食べれなかったけど。



てくてく暑い中頑張って歩いたね!



今回の旅行、何度目のソフトクリーム🍦かな?



山ぶどうソフト、思っていたより美味しかった😋

×

非ログインユーザーとして返信する