Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

頑張れ!頑張れ!テニス観戦だぁい(*^^*)

先月、区民団体戦予選リーグを行いました🎾
そこで私たちのチームは2位。
昨日はその各位トーナメントに参戦。


ちょっと暑かったけど、みゅうとゆずも一緒に行ってきましたよ。



こちらの区民大会にはよく行くので、みんなに覚えてもらえてるよう😊
進行の方にも、予選の時に『今日は連れてきてないの?』って聞かれたし。
いつもおとなしくて偉いね!ってみんなに言われたけど、外面良いのよね💦



待ってる間、私が日向で暑くなったので木陰に寝床を作ってあげると・・・。



みゅうは震えちゃってました💦
えっ!そんなに寒い?
こんなに気持ち良いけど・・・。



ゆずはおやつ盗ろうとしてるし💦



ダンナ様はミックス、私は女子ダブルスに参戦なので
交代でワンズを見てました。



ゆずも日向が気持ち良いようで、ごろーんとしてましたよ🐶



結局決勝戦で完敗。
2位トーの準優勝でした🎖
私たちにしては、まぁまぁの成績でしたね✨



サークルからもう1チーム出ていて、そちらは本当の準優勝🏆
さすがです👏
賞品はスーパードライ1ケース🍺
私も1本貰っちゃった🎵
ありがとう😊


また次に向けて、頑張っていきたいと思います!




みゅう、ゆず!ありがとう💕

×

非ログインユーザーとして返信する