Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年もベトナムフェスタへ

去年も行ったベトナムフェスタが、今年も9/8~9で行われました。
暑かったね💦


お昼に行ったので、先ずは何か食べようと横浜公園の中の飲食ゾーンへ。



私たち夫婦は、アジアン料理大好きなのです😍
タイ、ベトナム、マレーシア・・・。
ベトナムにはまだ1度しか行ったことないのですが。



すごい並んでる所を発見👀
バインミーを買うのに並んでる!
でも私も食べたい!
頑張って並ぶことにしました😊



私がこちらに並んでいる間、ダンナ様には🍺をお願いしました。



ベトナム🍺『333』



そして、豚肉焼きビーフンも



このビーフン、弾力性あって美味しかった😊



そして、やっと買えたバインミー!







並んだ価値あり!
先ずパン生地が美味しい💕
具は豚肉にしたのですが、パクチーも沢山入って1個ペロリ😋
気に入りました🎵


スタジアム前で。



日本大通りへ移動します🐾



お土産にフォーを買いました!



少し歩くと見たことあるキャラクターが・・・



ドンキーのキャラクター、ドンペンがいたよ!



象の鼻テラスをお散歩🐾



暑くて、みゅうもハァハァだね💦



このまま赤レンガへGo!



何やらこちらでもイベントが・・・。



元おにゃんこの生稲晃子さんがトークしてました😊
この週末は暑かった💦


そろそろ涼しくなってくるかなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する