Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆずたんダイエットだぞ!

昨日の夕方、病院へ。
なんか最近、ゆず抱っこすると重いんだよねぇ💦
病院まで歩いてるの見てると、ゆずたん丸くない?
こんなに脚、短かったっけ?
ん~、やばい予感・・・。



まずはみゅうから。
体調は万全!
ここまで発作もありません。



体重は・・・
3.7㎏(前回3.52㎏ 0.18㎏↑)
目標達成!
いつもの体重に戻りました😊



ゆずたんの番だよぉ!
どうかなぁ・・・。



ゆず3.24㎏(前回2.94㎏ 0.3㎏↑)
えっ!
絶対増えてると思ったけど、まさかの300gUP😲



こりゃ、やっちゃったね💦
みゅうの体重を増やそうと思いながら、
ちょうど良かったゆずの体重をこんなに増やしてしまいました😓


先生にも、これ以上増やさないように言われちゃった💦
体重管理、本当に難しいね。



今日からダイエット開始です。
300g、よくも2週間で・・・。
1割増しですからね💦
負担かかるよね。


頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する