Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

素敵な出会い~ドッグウィークに行ってきたよ~

インスタでPEDIの存在を知りました。
登録すると、みゅうやゆずの親戚が見つかるかも・・・という事で。
血統書を登録するので、親戚も登録してくれていれば見つかるのですよね。


興味を持った私も、登録してみました。
その日、お父さんが分かった事で満足して終わりました。


数日後に、インスタでそのPEDIに触れていた憧れの小春ちゃんから
PEDIに登録してるか聞かれ・・・。
登録した事を伝えると、もしかしたら小春ちゃんとゆずが異父姉妹かも・・・って😲
びっくりした私は即PEDIを見に。
確かに小春ちゃんが✨
憧れの小春ちゃんがゆずと姉妹❓
とても女の子女の子していてそれはそれは可愛い💕
聞いてみると同じブリーダーさんから譲ってもらっていました。
なので間違いなく、小春ちゃんとゆずのママは一緒です。


いつか会おうね!と約束したのですが
この間の週末、金~日曜日に横浜でドッグウィークのイベント🐶
日曜日に行く予定でいたのですが、小春ちゃんママから日曜日にドッグウィークへのお誘い✨
なんて偶然!
会う約束をしました😍
まさか、こんなすぐに会えるなんて💓


みなとみらいの臨港パークで開催されました。



先に小春ちゃんたちは、ドッグランで待っていてくれました😊
ゆずたん、お姉ちゃんと初対面🐶✨
はじめまして🎵



ゆずは興味を持ったようです。
小春ちゃん、恥ずかしがりやさんなようで😊



勘弁して~!って感じだったね💕
可愛い🎵


せっかくなので3ワンズで記念写真📷



この距離感・・・😅
でも小春ちゃんとゆず、似てますよね?


ちょっと近づいてみました。



小春ちゃんもチビグレさんで、みゅうと同じくらい。
やはりゆずは小さいね!
どうやら、どちらもママ似のようです✨
だから似てるのね🐶🎵


無理やりの近くで3ショット🐶📷



この写真、お気に入り💓


ちょっと目を離すとゆずたん、勝手に何処かへ行っちゃって。
ワンちゃんを追いかけて遊んでいました💦
最近になって、本当にドッグランの遊びがわかってきたようで。
今まで絶対に、私たちから離れて行動をとるような事なかったのに。
嬉しいよ!
でもしつこ過ぎて、逃げられちゃうんだよね😅



ドッグランから出て、喉が渇いたのでドリンクを買いに😊



私はもちろん🍺



この日お月様がキレイでしたよ🌔



写真スポットがあり、私たちも並んでみました。
待っている間も・・・
嫌がる小春ちゃんと無理やり😅



近づいちゃって・・・



📷スポットでは、まずみゅうとゆずで



この後小春ちゃん入るのですが、またまた距離感ありあり😅



どうにか撮れました😊


最後まで、パパ&ママに抱っこをせがむ小春ちゃん🐶💕
緊張しちゃったよね。


また絶対に会おうね!
もう少し長く一緒にいれば、少しずつ慣れてくるかな?
楽しみにしてます✨
本当に誘ってくれて、ありがとう💓



お腹も空いたので、帰り裏横浜にある『今一商店』へ。





もちろん🍺で乾杯!



本当に1日暑かった💦


適当に食べ物頼んでもらって。



みゅうとゆずは帰るまでおやつで我慢!
偉かったよ😊



日曜日、本当に嬉しい出会いの日でした✨

×

非ログインユーザーとして返信する