Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

暑いけど病院! 2018/08/26

昨日はすごい暑い日でした💦
朝から汗がだくだく・・・。
秋の訪れも、もう少し先かなぁ。


お薬切れちゃうので、病院に行ってきました。
暑いからダンナ様に抱っこされてね。



行ったら先生お休みの日で💦
でもお薬もらうだけだからね。



みゅうさん!お口に何か・・・



全然気づかず診察室に入ったら、先生に『ごはんが・・・』と取ってもらいました😅
ご飯粒、おかしいなぁ・・・。
食べさせてないはずなのに。



みゅう 3.52㎏(前回3.44㎏ 0.08㎏↑)



ちょっとだけど、増えてたね。
もっと🍚増やしても大丈夫そうだけど、
この日診てもらった先生に、『🍚増やすなら1週間に1割で!』と言われました。



ゆず 2.94㎏(前回2.8㎏ 0.14㎏↑)



ありゃ!ゆずの方が増えちゃったね。
まっいいか!
これ以上増えないように気をつけよう😊



今回も調子よく過ごせました!
何より嬉しいです✨



帰りも抱っこでね。
本当に暑い💦

×

非ログインユーザーとして返信する