Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

よこすかさかな祭り 2017/10/01

先週三浦に行った時に、チラシが置いてあって・・・。
10/1に横須賀で『よこすかさかな祭り』があることを知りました。
朝4時に起きて、横須賀へ。
がしかし、ワンズは入れないので🚗でお留守番。
良い子にしててね!


駐車場待ちも沢山😲


開場は7時なので並んで待ちます。
何だかこういうの久々だなぁ・・・。


お腹も空いてるけど、先ずはお買い物へ。
豚もつ見つけちゃった👀
こちらを買ってお魚見に行きましょ!


マグロの鉄火丼が売っていて並んでる・・・。
とりあえず買いましょか😁


隣では、魚のさばき方を教えてくれるみたい。
こちらはすごい行列です。


わぁ!沢山の魚が並んでます。


外に出るともう席が全く空いてません。
なので立って食べましたよ💦


先ずは先ほど買ったマグロ丼をいただきましょう!
ミニ丼です。
ダンナ様と半分ずつにしたのですが、1人1つ買えば良かった・・・と後悔💦


そしてあさりご飯も買いました🍴
あさりの味がとても出ていて美味しかった😋


ダンナ様はアジフライも食べました。
冷凍でないから美味しい!と絶賛💕


試食会もやってました。ワラサです!


夜用にマグロの切り落とし2袋¥500×2とボイル海老¥200、そして生鮭フィレ¥1000、明太子¥200×2を買いました。
マグロ丼、少しにしておいて良かった😄
みゅうとゆずの元へ帰りましょ👣
お待たせ😍

お留守番頑張りました✨

×

非ログインユーザーとして返信する