Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道→東北⑱~田沢湖→横手→裏磐梯~ 2018/08/01~12

8月10日(金)
朝食、前日に時間を選びます。
7:30 8:00 8:30 からで、私たちは7:30~に。

 



ご飯、山芋、サラダ、漬物は自分で取ってくる方式です。



さすが秋田!🍚がとても美味しい💕



お味噌汁は囲炉裏で温められてます。



この日もほとんど移動なのですが、田沢湖に寄ってから😊
たつこ像と🎵





前もここで撮ったよね✨







さぁ!これからまた移動です🚗💨
でもその前に最後秋田でスーパーに寄ります。
いぶりがっこを買わないと💦
うちはいぶりがっこ大好きで🎵
道の駅やお土産屋さんで買うより、スーパーで買う方が安いんですよ!
他にもいぶりがっこのスナックなど、買いました😊


カットフルーツも買って、みゅうとゆずに。
美味しかったかな😋


またまた寄り道。
道の駅『雁の里 せんなん』
こちらで少しお散歩です🐾



そしてLunchは、またまたダンナ様が調べてくれ
横手焼そばを食べに行ってみました。
行ったのは横手焼そば『ふじわら



おじさんとおばさん2人でやってるのかな。
小さいお店だけど、次々にお客様が入ってきました。



メニューは肉入りか肉玉子入りかとサイズを選びます。
2人共、肉玉子入りで。



この素朴な焼きそばが、また食べたい!と思わせるのでしょうね。
おじさん&おばさんに、いつまでも頑張ってもらいたいです。



この後は高速に乗り、1度『長者原SA』で休憩。
ドッグランがあったので、少し遊ばせました🐶💨



ゆずは走りますよぉ💨





ダンナ様がおトイレに行ってしまうと、不安そうに見てます😅







発散できて良かったね😊



本当はこの日、福島の三ノ倉へ向日葵を見に行きたかったのですが
調べてみると、まだ五分咲きとの事。


悩んで今年も諦める事に。
時間も遅くなりそうだしね。
残念💦


福島の裏磐梯まで走り続けます🚗💨

×

非ログインユーザーとして返信する