Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道⑮~函館Vol.3~ 2018/08/01~12

8月8日(水)


観光を済ませた後はLunch🍴
2人で気になっていた『ラッキーピエロ』に行ってみることにしました。
函館では有名みたいなので。
何店舗もあるのに、函館にしかないのですよねぇ。
店舗によってテーマが違うみたい。
私たちは「十字街銀座店」に行ってみました。
駐車場があったので。
こちらはクリスマスの雰囲気いっぱいでしたよ🎄



ダンナ様→ラッキーエッグバーガー
私→チャイニーズチキンバーガー



大きくてお腹いっぱいになりました✨
ラッキーガラナのドリンクはオリジナルなので
ダンナ様、お土産に何本か買ってました。



他にもカレーやオムライスなどもメニューにあります。



ちょっと楽しい雰囲気味わえました😊



お腹も満たされ、金森赤レンガ倉庫へ。
周りをお散歩しました🐾



にゃんこしゃんと一緒に!


ゆずたん、同じように前足上げられたね🐶🎵



やっぱり寒いようなので、防寒着着せました。



倉庫内も、お店によってはバッグインで🐶も入れます。
少し中も見てきましたよ!







交代でお土産買いに行っている間に。



ついにポツポツ☔が降り始めました。
なので、ホテルへ向かうことにします。



北海道最後の宿泊は『HAKODATE男爵倶楽部』です。





函館朝市の真裏にあります。
食事はついてません。
ワンズはバッグインでお部屋まで移動。



リビングとベッドルームが別になっていて素敵なお部屋だったのですが
やはり今回は洞爺湖のホテルが1番でしたね✨




近くにレストランも沢山あるのですが
この日はホテルに『はこだて鮨金総本店』の手巻きをお願いしておきました。
前日までは予約できたので、ギリギリに電話でお願いしました。
結局夜は☔になったので、お部屋で食べれて良かったかも。



🍺もダンナ様が地ビール買っておいてくれました。
ありがとう(*^^*)



北海道最後の夜も終わりです。
淋しいなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する