Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道⑫~洞爺湖→有珠山~ 2018/08/01~12

週末にエコキュートがエラーとなりました。
日曜日に修理依頼の連絡を取り、本日やっと来てもらえます。
お湯が貯められず、もうほとんどお湯がでない状態に・・・。


震災等で、お水が止められる事を思えば
お湯が出ないくらい何て事ないのです。
今の時期お湯を使うのは、お風呂と食洗器ぐらいだし。
お風呂もうちは24時間風呂なので
いつも湯舟にお湯を張られた状態。
そのお湯を使いながら、何とかお風呂にも入れています。


本当にお湯がでないくらいで嘆いてる場合ではありません。
でも今回このような状況に追い込まれてみて、
もし断水になってしまったら・・・と、少し考える事ができました。



8月7日(火)


今回の旅行から1週間経とうとしています。
楽しい時間は本当に早い💦


洞爺湖の周りをお散歩🐾



ホテルに戻ったら朝食です。
今度はビュッフェ🍴
食べたいものが沢山あるんだけど、食べきれない・・・。
こういう時って、もう1泊したい!って思っちゃいます。



握ってくれるおにぎりも美味しそうだったなぁ🍙



最後にドッグランで遊びます🐶💨





チェックイン時にネット申込サービスで、ケーキチケットをいただきました。
もし食べなければ、ホテル内で1枚400円として使えると。
ダンナ様、ケーキ苦手なので
ワンズのおやつを買う事にしました✨
なんてサービスも良いのでしょう😍


お買い物すると、記念写真も撮っていただけます🐶📷



お部屋でも最後に記念写真📷



残念ですが、こちらのホテルとお別れ。
有珠山のロープウェイに乗りに行きます🚗
昭和新山が近い!





ワンズはバッグインで乗車できます🐶👜



とりあえず、上まで歩こう🐾



昭和新山が小さく見えるね。







ロープウェイで下り、とうもろこしを食べました🌽
ピュアホワイト!
今回は茹でてあるのを食べてみたのですが、すごく甘い!
生で食べるより、甘さが増しますね😋



クマ牧場があるのですが、ワンコ連れなので無理かな・・・と思い
お外のくまさんと一緒にね🐻



みゅうは全く気にならないようですが、ゆずたん怖かったね🐶💦



これから函館へと向かいます🚗💨

×

非ログインユーザーとして返信する