Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お耳掃除嫌い!

たま~に、お耳が臭くなる時が・・・。


以前🏥でお耳に入れる薬を処方していただき
コットンを薬で湿らせお耳に入れようとすると・・・
すごい勢いでみゅうに怒られました💦
お耳掃除大嫌いみたいです😖
それ以来、あの薬を見せると・・・。
歯をむき出して、怒りまくり😡


なのでネットでこちらを購入。
ずっと愛用しています💕


これはお耳に差すだけなので
嫌がるけど、どうにか入れられるので😁


最近はゆずのお耳がくちゃい!
やはり嫌がるのですが・・・。


ブレブレ💦


入れてお耳抑えて・・・。



プルプルッ!としたらおしまい😄



その後も気になるようで、掻き掻きしてました😅





外耳炎とかにならないように気を付けないと!



歯みがき&お耳掃除、頑張ろう🐶

×

非ログインユーザーとして返信する