Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道⑪~洞爺湖~ 2018/08/01~12

北海道での震災。
この北海道旅行の投稿を控えていたのですが
大好きな北海道の良さを、このブログでお伝えしていきたい!と思い直し
再度アップして行くことに決めました。


北海道の皆様に、1日も早く笑顔が戻る事を信じて・・・。



8月6日(月)


ニセコから洞爺湖への移動🚗💨
この日はそれほどの移動距離はなかったと思います。


洞爺湖が見えてきました。
🚗の中で遊覧船について調べ、
🐶も大丈夫そうなので先ずは向かうのですが時間がない!


これを逃すと30分ほど待たないといけなくなってしまうので、とりあえず走ります💨


間に合って乗船🚢
ワンコは抱っこで大丈夫です。



うみねこがすごい!
ずっとえさを狙ってるのですが、
見ていると、同じうみねこさんがかっぱえびせんを持って行ってました。
このうみねこさん!慣れたものです✨
取れない子は全く取れないのでしょうね💦



途中中島に泊まり、下船もできます。
私たちは時間がなかったので、このまま戻ることに。



洞爺湖を少しお散歩🐾



今回の旅行で、一番楽しみにしていたホテル『レイクビューTOYA 乃の風リゾート



チェックイン時、ロビーでウェルカムドリンクとお菓子🎵



そしてお部屋に行ってからも置いてありました。



こちら側の1F がペットOKのお部屋になっています。
お部屋からそのままお庭に出れるんです。
そして湖にも続いています。
ワンコ連れには嬉しいですね(*^^*)



とても素敵なホテル✨
なのに、とてもお得なんですよ!



お部屋が2タイプあって、悩みましたがスタンダードにしました。
それでも広い!
デラックスになると、この2倍の広さになるみたい。
私たちには、こちらの広さで十分でした😍



お食事もビュッフェと和食と選べて
ワンズと一緒に食べれる和食を選択。
でも、私たちだけでした💦
のんびり食べる事ができ、美味しかったです!





お利口に待っていたね。



ビュッフェも豪華ビュッフェだったみたいで
そちらも食べたかったなぁ。


お風呂がこれまたすごくて、1番上の階にあります。
露天風呂はさらに上、天空露天風呂になっていて湖が見渡せるのです✨
夜には満天の星🌟
朝は羊蹄山を眺めながら入れます。
最高のロケーションです。


もう1つ銭湯スタイルのお風呂もあったようなのですが
今回そちらには行きませんでした。
3回とも天空の露天風呂へ。



そしてドッグラン🐶💨







ワンズの為のショップもあって、そこがやっている時間に開放されます。
貸切で楽しめました😊


ショップにはおやつの試食がおいてあって、
『沢山食べていって下さい!』と声をかけられました。
美味しかったようなので、4袋も買ってしまった😅


こちらはロビー





そしてこの時期は、夜毎日花火が上がります。
ホテルからも見えるのですが、せっかくなので湖まで出て見ました。



最高な1日を過ごせ、とても幸せな気持ちになれました😊

×

非ログインユーザーとして返信する